身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

4/13 日記

今日は昨日より少しだけ具合が良かったので楽に過ごせました。髪も洗えてスッキリしました。明日も具合が良いといいなー。

今日は上記の映画を見ました。原作の漫画は読んでいたのですが良く再現されていると思いました。4姉妹は4人とも綺麗で良いのですが顔が似てないので姉妹に見えるまで時間がかかりました。大竹しのぶがお母さん役なのは無理がありました。映画のキャスティングで親子・兄弟役は似てる役者さんに出来ないものかと常々思います。

4/12 日記

今日も引き続き具合が悪いです。あまりに長期間具合が悪いのでちょっと気持ちが萎えてきました、、、そんなこと言ってもしょうがないので気をしっかり持つしかないのですが、一日中横になっていると気持ちが滅入ります、、、いつまで続くのかなー、、、ちょっとでも回復の兆しがあれば良いのですが、、、明日はどうだろうー、、、

4/11 日記

今日も具合が悪いです。具合が悪くてシャワーも出来ません。いつまでこの状態が続くのでしょうか、、、髪を洗いたいです、、、

4/10 日記

今日は寝起きから昨日より一段と具合が悪くなってまいりました。また寝たきり寸前です。寝て起きただけで具合が悪くなるので困ります。どうしようもありません。明日も引き続き具合が悪くなりそうです、、、まいりました、、、

4/9 日記

今日も背中の具合は悪かったです、、、どうにもなりません、、、明日は診察の日なので今のクスリを止めたいとお願いしようと思います。飲んでも具合が良くならないクスリは飲みたくありません、、、クスリを止めたら具合が良くなってくれるといいな〜

4/8 日記

今日は昨日よりも具合が悪くてまいりました、、、具合が悪いと何もする気が起きないので、午前中はただ横になってじっとしてました、、、明日は今日よりも良くなって欲しいです。

4/7 日記

今日も相変わらず背中の具合は良くないですが、消防設備点検が来た時は応対にしばらく立ってたのでおっかなかったです。明日は少し良くなって欲しいです。

今日はコーチに中2の娘のコーチングに来てもらいました。思春期でいろいろ悩み事があって精神的に不安定になっていたのでカウンセリングを受けようかという話が出ていたのですが、カウンセリングで成果の出なかった私としてはカウンセリングには期待出来ないのでコーチングを受けさせる事にしました。コーチと話して良かったみたいなので継続して受けさそうと思います。