身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

背中さんとの対話

 

コーチから強張る背中と対話しましょうと言われていますので、背中にさん付けして、背中さんとの対話を試みています。

 

今日の強張り指数は7(最悪が10)だったので、背中さんはたぶん「まだまだ社会復帰は許しません」とおっしゃってるような気がしています。

 

あと、これまで背中さんにはずいぶん無理をさせて来たので、背中さんは私の事を全く信頼してくれていないと思います。なので、何かしら信頼回復するまでは許してもらえないような、、、

 

背中さん、そろそろ許して下さいよ〜・・・

 

引き続き対話を続けてみます。

----------------------------------------

はじめてお越しの方はこちらからお読みください。

hirakuinoue.hatenablog.com