身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/9 日記

 

今日も背中の具合が7なので、あまり活動出来ませんでしたが、今日も河原に行けました、ギターも弾けました。

 

あとコーチングの動画を見て面白かったです。コーチングの講座にはいつ頃通えるでしょうか、、早く通えるようになりたいです。瞑想の動画も見たのですが、そちらは見ながら眠ってしまいました。。。

 

今日の小さな貢献はお風呂を洗ってスッキリしました。

 

明日は参議院選挙です。投票所は河原に行くよりもちょっと遠いので厳しいですが、ダメ元で途中まででも行ってみようと思います。