身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/10 日記

 

今日は参議院選挙の投票日ですね。私の地域の投票所は河原よりちょっと遠いのですが、頑張ってみたら投票行けました!しかしニュースで投票率が30%に満たないことを知りガックリ。(最終的に54.7%でしたが、それでも低い、、、)選挙権が18才まで引き下げられたのに、、、みんな投票に行って欲しいな〜。。。

 

今日の背中強張り指数はちょっと良くなって6なので、家の周辺も少し歩きました。進歩です。

 

東京在住なので今月末には都知事選もあります。今のところ投票したい候補者がいなくて困ってますが、都知事選の投票は楽々行けるといいな〜と思います。

 

今日の小さな貢献は妻に紅茶をいれました。

 

では、また明日〜

-------------------------

はじめてお越しの方はこちらからお読みください。

hirakuinoue.hatenablog.com