身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

逆なんです

「逆なんです」という曲を作ってみました。よろしければお聞きください。

 

 

逆なんです

頑張らないとダメじゃない
頑張らなくてもいいんです
つらいから動けないんじゃない
動き出せば楽になる
不安だから外に出られないんじゃなくて
外に出たくないから不安なんです
逆に変えてゆけば いろんな事が動き出す
逆に変えてみれば いろんな事が変わり出す

時間が出来たらやろうじゃない
先ずはやってみませんか
金が貯まったらやろうじゃない
やっちまえば金はくる、らしい
空気を読んで嫌われないように生きるより
好きに生きて少し嫌われる方がいい
逆に変えてゆけば いろんな事が動き出す
逆に変えてみれば いろんな事が変わり出す
逆に生きてゆこう 勇気を出して変えてゆこう
逆に生きてゆこう 勇気を出して変えてゆこう