身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/18 日記


今日の背中強張り指数は6点でした。朝は川辺まで行けましたが、午後は結構張りがきつくて安静にしてました。


溜まってる録画したドラマを2本見たのですが、どちらもイマイチで入り込めず、そうなると背中が強張って椅子に長く座っていられないので何回かに分けて見ないといけません。面白いテレビだとずっと座っていられるんですけどね。ちなみに私の好きな番組は「探偵ナイトスクープ」です。


コーチから活動前に背中くんに「いつも応援してくれてありがとう」と声掛けしてみてと言われたので実践してます。まだ背中くんに伝わらないみたいですが続けてみようと思います。


では、また明日〜。