身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

7/19 日記

 

今日も昨日に引き続き背中強張り指数は6点で、川辺の散歩は行けましたが、その後は背中の具合が低調で大半を横になって過ごしました。デスクで椅子に座って「とと姉ちゃん」は見れるのですが、経済ニュースを見るとすぐに背中が強張ってきて見ていられなくなります。曲作りしてる時は大丈夫なので、好きなことをしてる時とそうではない時で背中の強張り具合が明らかに違うようです。経済ニュースも嫌いじゃないんですけどね、背中くん、、、背中くんとの対話がまだ上手く出来てない感じです。もっと集中して対話しないと背中くんには伝わらないのかもしれません。背中くんとの対話を深めたいと思います。

 

では、また明日〜。