身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

目線切り替えマップ


今日の背中強張り指数は7で、どうにか河原には行きましたが、あとはあまり活動の出来ない1日でした。天気が悪いのも多少影響があるかもしれません。


コーチから電話で昨日やった目線切り替えマップをやってみましょうという提案があったので、過去+、未来+と辿って現在のスモールステップを決めて、今日のスモールステップは「曲作り」になりました。目線切り替えマップを毎日一人でやるとコーチングの練習にもなるとのことで、明日から一人でやってみようと思います。


今日はポケモンGoがリリースされたので、早速インストールしてみましたが、外を出歩けない私にはどうしようもなくて、家の中で一匹捕まえて終わりました、、、、


明日は背中の具合がいいといいなー。


では、また明日〜