身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

本屋さんに行けました

 

今日の背中強張り指数は6点で、具合が少しよかったので、川辺に加えて近所の本屋さんにも行けました。久しぶりのお店で嬉しかったです。ちょっとした強張りの違いで行動範囲が広がります。明日も具合が良いといいなー。

 

今日は大半をコーチング講座の動画を見て過ごしました。横になって動画を見ながらノートをとって、少しコーチングが出来そうな気がしてきたので実践したくなりました。

 

あとコーチからインナーマッスルを整えるのに「背伸び」を勧められたので少しやってみましたが、無理なく出来そうなので続けたいと思います。

 

今日は具合が良かったのに相変わらずコンテンツによって背中が強張ります。録画した真田丸を見てしまいたいのですが、これがダメで、、、どの辺が気に入らないのでしょうか、、、よくわかりません、、、

 

それでは、また明日〜