身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/1 日記


今日は4回目の相互セッションをやりました。目線切り替えマップ、ポジションチェンジなど使って、今日は途中でめげずに最後のアクションプランまで辿りついて嬉しかったです。達成感で身体に軽くぞわっときました。クライアント役の時も少しウルっとしたので、感情が少し動いてる感じです。クスリを止めれば実は大泣き出来るような気もします。


背中の具合は昨日に引き続き良くなくて横になってます。相互セッションが進むにつれて悪くなってるような、、、けど、セッションは楽しいので気にせず続けたいと思います。