身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/9 日記


今日は朝から背中強張り指数が8(最悪10)で動けず、そんな日が長く続いているので何もやる気が起きず、ひどくローな気分で日中は横になってボーっと過ごしました。そして夕方になってやっと夜のセッションの準備にコーチング動画を見ました。


夜は11回目の相互セッションでしたが、相手の方が大変よい方だったので楽しくセッションする事が出来ました。年上の部下の方とのトラブル相談でしたが、現状調査はこちらが聞かなくてもどんどん話してくれるので楽に進んだ後に、年上の部下の方とポジションチェンジしてもらって双方から見た感情を感じてもらってからホントはどうなりたいに行って最後は明日のアクションプランまで出せて終わりました。クライアントさんがどんどん話してくれるのに助けられたセッションでした。


明日はコーチが来てコーチングセッションがあります。ローな状態が続いてちょっと下がってるコーチングへの想いを巻き直して欲しいと思います。


では、また明日〜