身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/12 日記

 

今日からのんびりモードにしようと思って今朝は布団でのんびりして、寝転んでギターを弾いたりなどして、午後は映画などみました。メグライアンが好きなので彼女の出てる以下の映画を見ましたがストーリーは微妙でした。。。

星に想いを [DVD]

星に想いを [DVD]

 

 

今日の背中強張り指数は7で今日もマンションの外には出ましたが河原は止めときました。

 

夜はもともと約束が入っていた相互セッションがありました。私がコーチの時は「先延ばしにしている事を何とかしたい」というお題でしたが、なかなかアクションプランが出てこなくて時間切れでギブアップしました。お相手の方から指摘されましたが、「先延ばしにしたくない自分」と「先延ばしにしたい自分」を作ってポジションチェンジやれば良かったなーと思います。私がクライアントの時は「ギターが上手くなりたいけど練習が滞る」というお題で、最終的にアクションプランまで出して頂きました。とてもお話好きな方で楽しいセッションでした。


今日は以上です。また明日〜。