身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/15 日記


今日は曇りのせいか朝は起きれませんでした。コーチングが上手くいかない夢をずっと見ていました。午前中は卓球女子団体を見て負けてガックリきて、娘とも言い争いなどして、ノイズの多い1日で今日はのんびりした心持ちになれませんでした。そのせいか背中強張り指数は7でマンションの外にはでれましたが河原には行けませんでした。で、ブログ書いてる今は8に悪化してお風呂も満足に入れませんでした、、、明日に引きづると嫌だなぁー、、、


そんななので今日の午後は寝転んでギター弾いたりしてゴロゴロして過ごしました。そんな中映画はシュレックを見ました。気楽で筋のわかりやすい映画が見たかったのでちょうど良かったです。


明日の具合はどうでしょうー。


のんびりモードに気持ちを切り替えて寝たいと思います。


では、また明日〜