読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/18 日記


昨日から腰の具合が悪くて今日はずっと横になって過ごしました。昨日の朝に足の爪を切ったせいだと思います。今の自分には体制に無理があった、、、


今日は夜に相互セッションがありましたが、時間の都合でクライアントだけやりました。今日も自分軸発見でお願いして、やっぱり、のんびり、無理しない、頑張らない、が出てきました。なんでもやり出すとすぐにやり過ぎて頑張ってしまうので、意識して頑張らないようにしないといけないということも出てきました。


明日は何もないけど、明日も腰の具合が悪いと嫌だな〜、、、