身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

気功

今日はコーチが来てくれました。ここのところずっと背中の具合が悪くてコーチングどころではなくなっているので、しばらくは体調回復優先ということで、今日は背中に気功をやってもらいました。正直すぐに改善を感じることはありませんでしたが、背中が暖かくなって強い眠気が起きたので何らかの変化はあったと思います。しばらくはマザーズタッチ・気功で背中の具合を整えてもらおうと思います。


あとは今日は以下の映画を見ました。ジャンヌダルクの事はあまり良く知らなかったので知識が少し増えました。キリスト教の事がわかってないとわからないところが一部ありました。