読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/27 日記


今日は24時間テレビを見てたら遅くなりました。全盲になった先生が再び教壇に立つ実話のドラマを見ました。全盲と背中の硬直とどっちが辛いかな〜、僕は元いた場所には戻れないけど先に進むことは出来るよな〜、などと思いながら見てました。


そして今日も背中の具合は悪くて強張り指数はついに9点までいって5分と起きてられなくなってしまいました、、、いつのまにこんなに悪くなってしまったんだろーという感じです。安静にしてる以外に対処法がないので安静にしてますが、一日中安静にしてるのはだいぶ辛くなっています、、、早く外歩き出来るくらいに回復したいです、、、


そんな中、今日は新海誠監督の以下の映画を見ました。きれいで切ないアニメーションでしたが、最後はハッピーエンドにして欲しいなーなどと思いました。


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]