身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/28 日記


今日も背中強張り指数9で安静にして過ごしました、、、なんだか背中の筋肉が複雑骨折してるような感じで、ここからホントに良くなるのか不安になります、、、安静にしている以外に術がないので安静にしているしかないのですが、横になって安静にしていても悪化しそうでビクビクしながら横になっているのは辛いものです、、、


そんな中、今日は24時間テレビを見つつ、「君の名は」公開記念で安くなっている新海誠監督のアニメをたくさん見ました。どれもきれいで切ない作品ですが「言の葉の庭」という作品が印象に残りました。「君の名は」も観に行きたくなってますが行けないので配信を待ちたいと思います。


明日の具合はどうでしょうか、、、24時間テレビも終わってしまったし、横になって何をして過ごそうかなー


劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD

劇場アニメーション『言の葉の庭』 DVD