読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

8/29 日記


今日は朝は少し良くなった気がしたのですが、午後になって激しく背中の具合が悪くなって夜には横になっても上を向いても辛くてどうしようもなくなってしまいました。まいりました、、、


今日は診察の日で先生と相談して薬を増量することになりました。薬は増やしたくないのですが、この状況で先生の対処を断わる訳にもいきません、、、、


そんな中今日は以下のアメリカドラマを見ました。同時に複数のストーリーが展開するアメリカのドラマはあまり好きではないのですが、時間つぶしには程よい面白さでした。


アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]

アンダー・ザ・ドーム シーズン1<トク選BOX>(6枚組) [DVD]