読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

体調回復優先

今日はコーチがきてマザーズタッチをしてくれました。終わるとずいぶん背中が温かくなります。コーチとも相談したのですが、今は体調回復を優先させてコーチングは体調が戻ったら再開しましょうということになりました。この一ヶ月でなにか頑張ろうとすると身体が拒絶することがわかったので、調子が良くなるまでは何事も頑張らずのんびりやろうと思います。


今日は久しぶりに髪が洗えました。髪を洗うとドライヤーが終わるまで立っていないといけないので今の状況ではきついのですが何とか無事洗えました。髪がひどく伸びたので散髪屋さんに行きたいです。早く散髪屋さんに行けるくらい回復するといいな〜。


あとは安静にしていた一日でした。


ではまた明日〜