
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

最悪

今日は最悪でした。朝から背中の強張りというか引きつりがキツくてほとんど活動出来ないのでほぼ寝たきりで過ごしました。身体的に昨日から変化はないのでメンタルによるものだと思いますが、メンタル的にも特に変化はないのに何が起こってるんだろうという感じです。どういう心持ちにすれば背中の強張りが弛んでくれるのか、、、今は頑張ることは全て止めているのにこれ以上どうすればいいのか、、、このまま安静にし続けても何も変わりそうにないので何か変化を起こさないといけないと思うのですが何をしていいのかわかりません、、、来週月曜に先生が来るので新しいクスリを処方してもらうことは出来ますが、メンタル的に何か変化を起こさないと変わらない気がします、、、何を変えればいいのでしょうか、、、