身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

9/15 日記


今日も少しだけ具合がよくなって、だいぶ生活は楽になりました。あと読書が出来るようになったのが大きくて今日もだいぶ読書が進みました。

ここのところの寝たきりで足がすっかり弱ってしまったので出来るだけ階段の昇り降りを安全を考慮して手すりを掴みながらしています。後期高齢者になるとこんな感じで階段で転んで大怪我とか普通に起こる事なんだろうなーなどと思います。まだ後期高齢者ではないので筋力の回復を頑張りたいと思います。

明日も少しだけでいいので良くなって欲しいです。

では、また明日〜