
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

9/19 日記

今日も鬱っぽくて何にもやる気がしなくてずっとぼーっとしてました。布団をフローリングに直に敷いていてずっと寝たきりなので布団をあげてなかったのですが、今日久しぶりにあげてみるとカビは生えてなかったのですがフローリングのコーティングがハゲかかっていて焦りました。それで布団とフローリングの間に敷くスノコマットを買おうと思ってネットでいろいろ検索したのですがどれがいいかわからず非常に疲れました。今日やった事と言えばスノコマット探しくらいです。

明日はコーチがきてカウンセリングしてくれます。過去を思い出して辛くなった気持ちが昇華されて楽になると嬉しいです。