読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

9/24 日記

今日は昨日よりも少し調子が良かったので長く座ってテレビを見れましたし階段の昇り降りも出来ました。

しかしコーチングが一段落したせいか「もうこのまま一生治らないのかな〜」という気持ちが湧いてきています。コーチングを受けてある瞬間にビビビッと突然治るという事は無くて、何かの作業を地道に毎日繰り返す事で症状が消えていく気がするのですが、何をすべきかがわかりません。「この先どうなるんだろう〜」という感じです。新しいコーチとのセッションで地道にやるべきことが出てくるといいのですが、期待し過ぎでしょうか、、、今は信じるしかないので信じたいと思います。