身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/5 日記

今日は午前中は背中の強張りがキツくて今日もか〜と思って憂鬱だったのですが、午後になって強張りがだいぶ弛んで楽になりました。明日もこのまま弛んだ状態が続いて欲しいと思います。

ここ暫くあまり動けない状態が続いたので気持ちがローになってましたが、ずっとこのままという事はないので、そう思ってポジティブに物事考えようと思います。

明日はコーチが来てくれてセッションがあります。過去の辛かった時期の記憶に感情レベルでアクセス出来ると何かが変わる気がするので、事前にしっかりと記憶を辿って準備しようと思います。

では、また明日〜