読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/7 日記


今日は比較的具合が良かった1日でした。
昨日のセッションで小さい事から自分の思い通りに生きてみようという事になったので今日はいろんな事を自分の思い通りに生きてみました。
・朝はトーストにジャムをぬって食べたかったので、思い通りにジャムをぬって食べました。
・コーヒーも飲みたかったので、思い通りにコーヒーを飲みました。
・ギターが弾きたかったので、思い通りにちょこっとギターを弾きました。
・映画が見たかったので、思い通りに映画を見ました。
・廊下の端まで歩きたかったので、思い通りに端まで歩けました。
そんな感じで今日はだいふ思い通りに過ごせました。
今日みた映画は以下の映画です。しあわせ探しの旅に出るストーリーです。あなたのしあわせはどこにありますか?