身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/13 日記

今日は午前中は調子良かったのですが午後になって調子が悪くなってブルーな1日でした。

そんな中、今日は少し曲作りをしてみました。先日"しあわせはどこにある?"っていう映画を見たので、それをモチーフに"幸せ"の歌を作ろうと思いたったのですが、よく考えると"幸せ"というテーマが大き過ぎて簡単には作れないな〜という感じでスタックしてしまいました。先ず自分にとっての幸せってなんだろーというところから始めないといけないので大変です。テーマ変えようかな〜、、、

今日はそんなところです。

また明日〜