身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/14 日記

今日は具合が良かったので階段の昇り降りが沢山出来ました。マンションの外にもちょっと出てみました。

・今日も思い通りに日経新聞を読めました。

・思い通りに経済ニュースも見れました。

あと今日は思い通りに曲作りの準備をしました。インプットが無いとアウトプット出来ないので「君の名は」の主題歌のRadwimpsの前前前世をざっくりコピーしてみました。いまどきの人は簡単なコード進行にかっこいいメロディをつけるな〜と思います。歌詞も長い歌詞を早口で歌うんですよね。年寄りにはついていけないので、自分が覚えられる長さで端的にわかりやすい歌詞が書けたらなって思います。歌詞カードをみなくても歌ってることが伝わるような歌詞が書けたらいいなと思います。

今日はそんな感じでした。

また明日〜


はなこさん、

コメントありがとうございます!10/13の日記に私のコメントを書きましたので読んでください。