読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/15 日記

今日も具合が良かったので階段の昇り降りが出来ました。マンションの外にも出れました。調子がいいと嬉しいですが、今度こそやり過ぎないように厳重注意したいと思います。

・今日も思い通りに日経新聞を読めました。

・思い通りに探偵ナイトスクープが見れました。

あと今日も曲作りのためのインプットにプロの歌詞を読んでみました。松山千春とか井上陽水とか吉田拓郎とか昭和の方々の歌詞は短くて良いです。一番しっくりくるのは忌野清志郎でした。しばらくインプットを続けようと思います。

ではまた明日〜