身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/19 日記

今日は具合がわりと良かったので食事したりお茶飲んだり家の中の生活は楽でしたが、やはりマンションの外に出ようと少し歩くと背中がひどく強張ります。どうしたものかなぁーという感じですが、取り敢えずは徐々に歩く距離を伸ばしてみようと思います。

今日は曲作りの為に忌野清志郎の曲をいろいろ聴いていたのですが、清志郎が好きなソウル、ロック、ブルースがたっぷり入った曲ばかりで、自分もこういうのが好きだったんだよな〜って思い出させてくれました。そんな感じの曲が作れるといいのですが、、、頑張ります!

あー頑張らなくてもいいんでした。。。ボチボチやります。