読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/21 日記

今日も引き続き階段の昇り降りは出来ましたが背中の強張りがあってマンションの外には出られませんでした。外の空気が吸いたいです、、、

今日は曲作りが少し進んでギターを弾きながら歌っていたら背中が強張ってしまって中断しました、、、もう少し背中がもってくれるといいのですが、、、

今日はそんな感じでした。

と書いていたら「思い通りに」生きようという事を忘れていたことに気付いたので書き直すと、

・今日は思い通りに階段の昇り降りが出来ました。

・今日は思い通りに曲作りが出来ました。

ですね。

良い面、出来てることに目を向けて暮らそうと思います。