読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

無限ループ

無限ループって曲を作りました。俺の魂の叫びを聞いてください。


無限ループ

無限ループグルグルグル
無限ループグルグルグル
無限ループグルグルグル
無限ループグルグルグル

やっと今度こそ終わりが来たって
思ったのさ
この閉じ込められた世界に
だけどまたやっちまった
またやり過ぎちまった
背中が強張って
身動きも出来ないのさ
そして希望のドアは閉まり
また振り出しに戻る

いつかここから抜け出してやる
まだ希望は捨てないぜ
このモノクロの世界から
だけどそれは悪魔の誘惑のように
俺を駆り立て
まるであやつられるように
またやり過ぎちまうのさ
そして気が付いた時には
また振り出しに戻る

誰か俺をここから引き出してくれ
この無限ループから
俺は一生ここにいたくない
いたくないのさ
お願いだ 引き出してくれ

わかってるさ自分の力でしか
抜け出せないことは
だけど手助けが欲しいんだ
一人じゃ難しいのさ
お願いだ 手を貸してくれ

無限ループグルグルグル 
無限ループグルグルグル
無限ループグルグルグル
無限ループグルグルグル
いつかきっと抜け出してやるぜ