読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

10/25 日記

今日は背中の張りが弱まったので階段の昇り降りが出来ました。

あとは今日は曲作りをしてました。新しい曲は思いの外はかどって曲はだいたい出来たのであとは歌詞を仕上げて録音して字幕をつければリリース出来ます。なんだか音域の広い曲になってしまって歌うのが大変なのですがそれなりに歌おうと思います。先日のように歌い過ぎると背中にくるので1日に歌う回数を決めて歌おうと思います。

あと今日の夕飯はお鍋だったのですが食べ過ぎました、、、動いてないのでいい加減お腹が出てるのにさらに食べ過ぎなんて自殺行為です、、、中性脂肪の値も高くて脂肪肝になってないかと心配もしてます。動いて消費出来るようになるまでは腹八分、いや六分でいいくらいです。気をつけたいと思います。

今日はそんな感じです。

ではまた明日〜