読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

君の幸せ、僕の幸せ

「君の幸せ、僕の幸せ」っていう曲を作りました。聞いてください。


君の幸せ、僕の幸せ

君の幸せが僕の幸せ
そんな風になれたらいいな
君のために僕が出来ることは
歌うことしか無いけれど
僕のつたない歌が君の役に立つといいな
僕のおどけた歌が君を笑顔に出来るといいな
君は君の夢に向かって進んでいく
君は一人じゃない僕と沢山の仲間に囲まれて
ヒカリの中に進んでいく光速の船に乗って
そして一つの夢に辿り着いたら
また次の夢に進んでいく
それが僕の幸せ僕の生きてる証

僕の幸せが君の幸せ
だったらメチャメチャ嬉しいな
君が僕のために出来ることは
とても沢山あるよ
君のかわいい笑顔は僕を笑顔にする
君の優しい言葉は僕を勇気付けるのさ
僕は僕の夢に向かって進んでいく
僕は一人じゃない君と沢山の仲間に囲まれて
ヒカリの中に進んでいく光速の船に乗って
そして一つの夢に辿り着いたら
また次の夢に進んでいく
それが僕の幸せ僕の生きてる証

君と僕は二人の夢に向かって進んでいく
二人一緒に沢山の仲間に囲まれて
ヒカリの中に進んでいく光速の船に乗って
二人の幸せ重なり合う時
また新しい幸せがやってくるよ
これからも仲良しでよろしくお願いします