読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/3 日記

今日も具合が良かったのでデスクのイスに長く座っていられて、横になっている時間も短く出来ました。また歩くのも快調でマンションの外に余裕で出られました。ちょっとした違いで具合が良くなります。せっかく具合が上向きになってきたので、無理せずこの好調を維持したいと思います。

曲作りはメロディの練り直しで難航してます。どうしようかな〜。。。

今日は以下の映画をみました。耳が聞こえない家族を抱える娘が歌を頑張るお話です。フランス映画らしく性に大らかな映画でした。

エール! [DVD]

エール! [DVD]