読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/6 日記

今日も引き続き横になって安静に過ごしました。何もやる気がしないので何もしないでボーっとしてました。背中のダメージは想定よりも軽いですがやはり治るにはある程度時間がかかりそうです。また無限ループにはまってしまいました。自分が嫌になります。歌うのが怖くなりそうです。起こった事はしょうがないので治るまで安静にしてます。

夕方になって少し気が向いたので以下の映画を見ました。主演の女優さんはキレイで良いのですがストーリーはイマイチでした。

アデライン、100年目の恋 [DVD]

アデライン、100年目の恋 [DVD]