読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/10 日記

今日も背中の強張りはキツかったのですが階段は3回いけました。背中の強張りはもう少しでいいので緩んで欲しいものです。

今日はiPhone7が届いたので設定していじっていたのですが、私の使い方だと5sの時と体験が変わらなくてあまり新しいスマホをいじっている嬉しさがありませんでした。4.7inchのディスプレイも4inchの時とあまり変わらない感じなので7plusにすればよかったなーとちょっと後悔してしまいました。

今日はそんな感じです。

また明日〜