身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

チェンジにチャレンジ

朝、階段2回いったら右腰が少しギュッっとなったので安静にしてます。あまりに微妙なラインで具合が悪くなるので参ります、、、

最近自分の事を浮浪者の方と同じだなと思います。毎日ジャージで過ごして髪は伸び放題。大きな変化にチャレンジするキモチが萎えてる。今のまま毎日を過ごしてもずっとこのままだと思います。何か大きなチェンジがないとずっとこのままのような気がします。しかし大きなチェンジは今の自分には荷が重過ぎるのも事実。今のまま大きなチェンジに取り組めばクラッシュする事は必定。今は体調がある程度良くなるまでガマンの時。体調が安定したらチェンジにチャレンジするキモチが大切な気がします。チェンジにチャレンジするキモチを忘れないようにしたいです。

今日は鬱っぽいのでまとまりのない文章でごめんなさい。