身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/12 日記

今日も鬱っぽくてずっと横になってぼーっとしてました。背中の具合は右腰はまだ違和感はあるものの、もう大丈夫そうなのですが、強張りはキツイです。どうしたものかなぁ〜という感じですが背中が動きたくないと言ってるのでそれに従うしかありません。頑張って階段やってまた右腰がぎゅっとなるのは困りますが階段くらいやらないと膝が弱って困るので明日は少しでいいから階段やろうと思います。

夕方になって少し鬱が抜けてきたので元気が出るかなと思って以下の映画をみましたが、ちょっとがっかりりーフランキーでした。