読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

第5回 新コーチングセッション

今日は5回目のセッションがありました。私の体調が良くなかったので横になったままでセッションしてもらいました。内容は実家に転地療養する件を受けて実家と実家周辺に想いを馳せていきました。そんな中で実家の歌を作ったらというアイディアをコーチからもらったので作ってみようと思います。コーチからは毎回曲作りのアイディアをもらいます。それで実家のある高知の英雄の龍馬さんの話になったところから以前龍馬伝にインスパイアされて作った曲を演奏したらコーチにいたく気に入って頂いたので近日中にブログにアップしようと思います。

今日のセッションはそんな感じでした。

次回は体調を整えてコーチと音楽のセッションを楽しく出来るようにしたいと思います。