身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/22 日記

今日は背中の具合は少しだけ良くなった気がしますがまだまだ悪いです。外に出られるようになるまで何日かかるかな〜。こうなっては気長に治すしかありません。

今日は友達に薦められて以下の本を読みました。ムー一族とか寺内貫太郎一家の雰囲気なのかなーと思いながら読んでましたがテレビ版も見てみたいですね。

何かおすすめの本や映画がありましたら是非コメントにて教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)

東京バンドワゴン (1) (集英社文庫)