読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/27 日記

今日は午前中はひどい眠気でうとうとして、午後はデスクで録画したドラマを見てたら背中がぎゅっとなって安静にしてたので終日横になってました。昨日は探偵ナイトスクープをデスクで見れたのに今日はダメで日によって具合が変わるので参ります。ここから立ち直れるのかなぁ〜。いつの間にこんなに具合が悪くなってしまったんだろう、、、今年の春先は調子が良くて隣町まで散髪にいけてたのに、、、くよくよ言ってもしょうがないので立ち直れるように頑張ります、、、頑張るとやり過ぎてしまうのでほどほどに淡々とやります。

今日は以下の映画を見ました。所々気になる点はありましたが総じて良い映画でした。

アンコール!! [DVD]

アンコール!! [DVD]