読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

11/29 日記

今日も背中の具合は悪くて終日横になって過ごしました。なかなか上向いてくれません。膝の筋肉を少しでも保つために外の階段に行けないので家で踏み台昇降をしました。負荷も軽くて丁度いいかもしれません。あとは下に落ちてるものは出来るだけしゃがんで拾うようにとか。膝までダメになると大変なので出来るだけ膝の筋力の維持に努めたいと思います。

今日は下記の本を読み終わりました。評判のよい本で映画化もされているので読んで見たのですが正直どこが面白いのかわかりませんでした。文体も私には読みづらくて読むのに骨が折れました。


夜のピクニック (新潮文庫)

夜のピクニック (新潮文庫)