
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/4 日記

昨日散髪などで長く座ってだいぶ腰が張ったので、今日はソファーで座ったり横になったりして過ごしました。これまでずっと横になって過ごしていたので、長く座る筋肉とか膝とかいろんな筋肉が衰えています。背中が治っても体力回復のリハビリは大変だろうなーと思いますが地道にやりたいと思います。背中の具合はまあまあ良くなって来ましたがまだ外に行ける程ではありません。数分ですがギターを弾いたりも出来ました。そろそろ曲作りも再開出来そうですがテーマは何がいいですかねー。明るくて前向きなテーマがいいなぁー。