身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/5 日記

今日もソファーで座ったり横になったりして過ごしました。今日は背中の具合が昨日よりも少し良くなかったのであまり踏み台昇降はやりませんでしたが、デスクに座って30分くらい作業が出来たのは良かったです。ギターも少し弾きました。

今日は以下の映画を見ました。スピルバーグ監督なので期待して見たのですがちょっとイマイチでした。どうも映画にリアリティを求めてしまうので現実的じゃないところが見えるとそこでつまらなくなってしまいます。もっと素直に映画を楽しめればいいのですが、、、薬で気分が抑えられているせいか最近は感動することもあまりありません。もっと感受性豊かになれるといいのですが、、、


ターミナル [DVD]

ターミナル [DVD]