読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/6 日記

今日もソファーで出来るだけ横にならないように過ごしました。踏み台昇降もしたしデスクで少し作業も出来ました。ギターも少し弾きました。そろそろ外に出たい気持ちになってきましたが、まだちょっとダメそうなので我慢します。

ここのところずっとこのままなのかなーって思って辛い気持ちになる時があります。気がついたら家の中で過ごしている間にひどく歳をとってるんだろうなーって。浦島太郎状態かもしれません。そんな事考えてもしょうがないので希望は捨てず諦めないようにします。

曲作りはファミリーをテーマに書こうと思って少し書いて見ましたが今日はイマイチでした。なんか上っ面な言葉しか出てこなくて。もっとストレートに書けるといいなと思います。

今日は以下の映画を見ました。ある意味ちょっと怖い映画でした。


トゥルーマン・ショー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トゥルーマン・ショー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]