読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/9 日記

今日もソファーで長く座るようにしてたら夕方になって腰が重〜くなったしまったのでそれ以降は横になってました。徐々に座れる時間を伸ばしたいと思います。踏み台昇降はやりました。薬のせいかずっと心拍数が100と高いのでちょっと動くとすぐに息がきれます。立ちくらみといい薬の副作用はいろいろあります。

今日は上記の映画を見ました。評価が高かったので期待して見たのですが期待を高くし過ぎました。Amazon prime video で無料で見れる映画から選んでいるのですが、なかなかいい映画に当たりません。prime videoはもう少し充実して欲しいものです。