身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/17 日記

ケンとメリー ★雨あがりの夜空に★ [DVD]

ケンとメリー ★雨あがりの夜空に★ [DVD]

今日は夕方から背中の具合が悪くなって横になってました。何もしてないのに何故だろう、、、なんかじっとしてても具合が悪くなるようでまいります、、、いつの間にこんなに具合が悪くなってしまったんだろう、、、なかなか調子が上向いてくれないので元気出ません、、、今は耐えるしかないですかね、、、

今日は上記の映画を見ました。RC好きの人には面白いという評判だったのでRCの曲がふんだんに使われてるのかと思ったらそうでもなくてちょっと残念でした、、、なかなかいい映画に当たらないな〜、、、