
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

最低最悪

昨日は背中の具合がめちゃくちゃ悪くなって横になっているのも辛くてブログも書けませんでした。これまでにない最低最悪な状況です。昨日は仰向けで寝ても背中が痛くて横向きで寝ても背中が痛くて楽なポジションがなくてぐるぐる寝返りをうってもどうしようもなくて本当に辛かったです。トイレにも行けそうになくて困っていたら妻が帰ってきて手をさすってもらったら背中の痛みが消え無事トイレにも行けました。今回は肉体的に痛めたと思ったのですが精神的な部分も大きかったようです。今日は昨日よりも楽でトイレにも行けてますが、まだまだ予断を許さない状況なのでジッとして安静に過ごしたいと思います。今回は特に何かをやり過ぎた訳でもなく具合が悪くなったので今後どういう加減で動いていいのかわからなくなってしまいました。辛いです、、、