
身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

12/24 日記

今日も終日安静にしてました。安静にしてても一向に具合が良くなりません。明日で具合が悪くなって一週間ですが1ミリも良くなってないのが辛いです。これはどうやって治っていくのだろうー、、、治っていくイメージが湧かなくて辛いです、、、毎日これ以上悪くなってトイレに行けなくなると大変だと思って布団でジッとして過ごしてます。少しずつでも良くなってくれるといいのですが一向に良くなりません。年末年始の忙しいときにこんな風になってしまって家族に迷惑かけてるのが辛いです、、、月曜は往診の日ですがまた具合が悪くなって先生には呆れられるかもしれません、、、今回はやり過ぎじゃない事をわかってもらいたいです。今回はソファに座っていた後に具合が悪くなったので今は座るのが怖いです。そんな感じなので良くなるには長い時間がかかりそうです、、、少しずつでもいいから良くなって欲しいです。