身体表現性障害にさようなら

私の身体表現性障害・心因性疼痛が消えていく経過を書き留めていきます。

1/2 日記

今日は背中の張りがきつくてテレビもうるさいので布団で横になって過ごしました。先日のトラウマがあるのでなかなか積極的に動けません。今日出来た事は退職関連の書類の整理です。今夜はスティーブ・ジョブズの映画がテレビでやっていたのでそれを見ました。ジョブズは死んでしまいましたが沢山のものを残しました。自分はこの先死ぬまでの間に何が出来るだろうーなどと考えてしまいます。死ぬ勇気もないので生きれるだけ生きるとしてずっとこのままなのか良くなって何か出来るのか、、、良くならないと何か出来ないという考え方はよくないですね。今の状態で何が出来るか考えた方がいいですね。何が出来るか考える時に今までやった事のない事を考えても何も出てこないのでやった事のある事で今の状態でもできる事というとやっぱり曲作りですかね。早くギターが弾けるくらい回復して欲しいものです。